
竹原ピストル。

いいな。

心から。

こういうのを笑ったりダサいと言ったりするのは逆に青いのだと思う。

あかんねん、パソコン前にばっかし座ってるからあかんねん。

手で書け。

紙に手で書け。

自分がされて嫌なことはしない。

自分が感じる嫌なひとには自分がならない。

それだけのこと。

他人は他人。それだけのもの。

自分がまだまだだから気になるだけ。愚か。

すぐ弱くなる。

あかん。

だいすき、と、女の意地、と、表現者(ものかき)の「本当の心」を見せ

見せながら、いつも「すこやかなるときもやめるときも」クソジジーと。

こうしてほんまに育ててもろてるねんから。

本当に、本当に、「授業」だ。

ヤンキーのにーちゃんの餃子屋を思いだす。

ド夜中まで。絶対世代じゃない有線の懐メロの中。

絶対元ヤンキーのにーちゃんが茶髪でめっちゃ愛想して。

頑張ってる。頑張ってる。

店の前に車がとまる。

ちょっとスミマセンと言ってにーちゃんが車へ。

ちいさなちいさな女の子が。

ええな。

がんばってるな。

がんばらなな。