
A LIFE

駄目。

ってか残念過ぎた。

ほんま、「お疲れさんでしたね」のひとこと。

 

まるで座長大会。

スターたちを配役してのスタートだったから

皆に見せ場を作った結果なにがしたいなにが伝えたいドラマかうやむや。

皆に見せ場つくったことでひずみが出て浅野や竹内の役は感情が繋がらぬ役になり、

ホント今のダメな大衆演劇芝居みたいになっちった感。

 

浅い。薄い。キャラ見せ芝居。に、とってつけたように感動させようポイント。

 

哀れなり木村。けど木村をああしてしまったのは私たち現代の視聴者。

 

それらすべてが出たドラマ。残念。

 

ほんまおつかれさまでしたね