LaLa『天堂寺物語』(斉藤けん)①~③巻。

 

企画先行なんかなー、

とするとこれは腐女子食いつき半端ないし

2.5ミュージカルにもいいし・・・

なんだけど

そういう見方をせず

まっさらな状態でみたら

この設定(テーマ)は面白い。

作者の中に元々あるっていうか

この作者はそういうちょっと暗いもの重いものを持ってる人なんやないか?

それがそれを作品化したら、わ、「今に合ってる」(腐女子ホイホイ&2.5)・・・

そんな感じがするの。

屈折した令息、と、自分の命を捨てて誰かを守りたい田舎出身の小娘。

ドSと純粋、つまりそういう萌え方をされるが、テーマは・・・そういうこと。

 

スーパーの2階のなんちゃない書店の棚で表紙とキャッチみて「ん?」

とってみたら、「お」。悪くなかったです面白かったです。

 

どうでもいいけど荒城あたりがはやく舞台化するとよい。