カットインで平井堅が流れてきたとき思わず口から「嫌ぁー」「やめてー」!

JINの感動をもう一度、

大和田常務をもう一度、

日曜夜に男受けする骨太系でがっちり勝算?

手塚とおるも居るでよー、

談春のかわりに昇太だよーん、

ヤスケン来てるでしょいいでしょいいよね、

ほらこれそこそこは数字とれるの作ったよ!

そうもうテレビドラマ界は必死なのよ今汲々なのよ、

でもこれこのチームで作ったからほら皆みたいような「作品」になったでしょ

・・・って思ったら違うのよね「ドラマのTBS」なのよね、ドラマの数字いいのよね。

 

そうかー、王道なるマンネリでも「作品」ならええんかー。

 

小さな巨人

 

香川は生理的に受け付けないし平井堅もういいんですけど(好きなんだけどね)

もうTBS22時代の太陽も見飽きたけど

まあ観れんことないから観るか

 

・・・って人のおかげで数字上がってるのかもTBS