昨日なにげなくついていたテレビにひさしぶりにキレた。
食レポタレントが不味い料理を食べてどう反応するかみたいな企画。
不味いというかどうか、どう誤魔化すか、それをみて笑うみたいなドッキリ。
なにがおもしろいの?
サイテーだ。最低の企画だ。
食べ物やで?食べ物を粗末にして笑うの?
それを食べさせるのを見せるの?
食べ物を粗末にして、人を騙して、笑うの?
なんでそんな企画を通すの?通るの?そんなのでいいの?
店も。なんで協力できるの?自分の作ったもの、それでお客様に喜んで頂いているもの、
それをなんでそんな風に出来るの?
最低すぎる。
これを観て笑うと思って作ってるのだろう。
では笑う人もいるのだろう。
最低だ。