おとといからのマイブーム。

藤原竜也

ちょっとおかしいこのひと。

ちょっとだいぶ変わってる。

狂ってる。

と、tenでのインタビュー特集「恩人」を観て面白くて興味を持って。

ニナガワさんによってナカミから変えられたんやなあ、

完全に受け継いで、この現代において生き辛いくらいにまでクレイジーになって、

つまりはほんま「役者」(これじゃないと生きられない=役者)になって、今。

 

歳くったらどんな役者になるねやろ。

いや、もしかしたら歳くったらもうすっぱりやめてもうてるかもしれん。

 

そんな、何しだすかわからんとこがある。

だから画面から舞台から目が離せない。

 

ああ、「役者」だ。