結局・・・

今シーズンのドラマ。

キントリ。なんやかんやでハマってもうた(メンバーの個性で観られる)

クライシス。観れる。だれるときもあるけど観る、観れる。

(※てかこの2つは今悪い意味で話題の〝哲ちゃん〟が好きで

  この2つを観てるとますます好きになってきたから観てたんもある)

小さな巨人。たまらんな。ちょいちょい筋に「?」はあるねやが

あとどうしても好きになれない(下手!)な役者&主役も好かんが

笑ったりツッコんだりしながらも観てる観られる、

そして大嫌いな香川が嫌いすぎて好きになった。

4号警備。私は好きでした。ちょこっとヒューマニズムを感じれて。

木村多江好きでした。鶴太郎はごめんなさい。

犯罪症候群。観るんやめました途中から。硬派気取ってたけどナカミ薄い気がして。

渡部は好きやが渡部が好きという気持ちだけでも観られませんでした。

リバース。これも途中から観るんやめましたが戻ってきました。竜也への興味からです。が、特段ストーリーにハマった訳ではない、かなえへの感想は前と変わらず。

今季もドラマに勉強させてもらいまいたありがとう。

(※昔は一切ドラマ観なかった人間だからこその今なのね。笑)