今季ドラマ。

 

『ごめん、愛してる』

なにこれ韓国版瞼の母ですか。

このご都合主義はわざとやってますか。

こんだけご都合主義を横行させといてって自覚はきっとあるねやろうから

それを越える何を見せてくれるのだろう・・・と信じてみてみていい?

しかしひどい。

長瀬目当てで観始めたけど、けど、です。

 

『僕たちがやりました』

テンポ感かな。すごいな。窪田くん目当てで観出したんだけど観れんことないの。

ありえなすぎる話だしちゃらいし・・・けど「今」なんよね。

ちゃらちゃらだらだらを演じきってる窪田君すごい。

そしてキャストがみんな愛すべき感じなん。狙い通りか?

 

黒革の手帖

わるくない。

けどめちゃめちゃええかというとそうでもない。

でもわるくない。

咲ちゃんの気合い。りーさのりーさ感。本橋さんらしい演出と音の入れ方。

 

『セシルのもくろみ』

忘れた頃にこれ系ドラマってやるよね。

 

ハロー張りネズミ

今更?あ、大根。観たら「あー大根」。狙い通りのジャズ。

ももう一度言う。今更?ならオリジナルで探偵もんやればいいんやないか?

 

上川の刑事もの。観れんことないがなんともない。

渡部の刑事もの。はい。