大っ嫌いなの。

人に物を頼んでおいてその後全く連絡しない人。

(きっともう解決したのだろうけれどならそう連絡すべきでは?)

人から人を紹介してもらったのに

その人と仲良くなってどんどん利用して一言もない人。

(一言くらい言うのが礼儀じゃない?友達と思われてないのか?)

人の縁を皆使って得意げにメディア発信している人。

(一言もないの?こそこそしたり隠したりしてるの知ってるよ?

その後私と会ってるのに一言も言わないの?御礼も?報告も?)

調子乗り。

自分のことしか考えていない人。

天然なのかKYなのか知らないけど空気を読まない読めない人。

ほぼ初対面なのに失礼なくらい根掘り葉掘り聞いてきて&自分の決意表明だけしてくるライバル心メラメラの若造。(知らんがな)

まだそんな深い仲でなくほぼ初対面の次にLINEでオタみたいなスタンプ使ってくる人。

 

あれですかね。

お人好しな私が悪いのですかね。

みな、みなを信じてしまう自分の責任ですかね。

そうですね。

 

でも皆ほんと人を見る目がないよね。下に見たりナメテルからそういう行動に出たりもあるの?

ならホント人見る目がないよ。

私は書き物で食ってるのよ?ただのお人好しな訳ないでしょう?

それでも許してもらえると悦に入ってるの?いや、許すけどね。

許すけど絶対許さないよ。

血の気の多いもの、まっしぐらだもの、だから物書きなのだもの。

 

嘘付き、隠しごと、陰口悪口、人を見下したり下に見ること、それらすべて大っ嫌い

 

どれだけきれいごとや能書きを並べていようと

そういう言動が目についたら心の中で「あ」と思っています私は。

 

笑っておきますがねその場はね。